そもそもMELS PLANって?

メルスプランは、月々の定額制で、
コンタクトレンズをお使いいただくサービスです。

 

 

1  定額制で、コンタクトレンズを提供。レンズ代金不要

  メルスプランは、コンタクトレンズを安心してお使いいただくためのサービスです。月々の定額制でコンタクトレンズがご利用いただけます。

2 品質にこだわったメニコンレンズだから安心

  使い捨てタイプやソフトもハードも品質にこだわったメニコンのコンタクトレンズをご提供します。

  メルスプランでは、豊富なラインナップの中から、あなたに最適なコンタクトレンズをご利用いただけます。

3 いつもベストなレンズコンディションで瞳を快適に

  コンタクトレンズは、使っている間に汚れや傷がついたり、破損してしまうことがあります。

  メルスプランでは、そのようなトラブル時に新しいレンズに交換。常に良いコンディションのレンズを使うことで瞳への負担は軽くなります。

4 変化する視力と生活環境に対応した種類変更が可能

  成長やライフスタイルの変化によりレンズが合わなくなったらいつでも度数・種類変更できます。

5 ケア用品もトータルサポート

  月額費用にケアプラス料金をプラスするだけで、メニコン純正ケア用品を送料無料でお届けするケアプラスコースをご用意しております。

  毎日のお手入れもサポートするメルスプラン会員様限定の安心サービスです。

6 全国に広がるネットワークサポート

  全国のメルスプラン加盟施設でお客様をサポートしますので、旅先や転居先でも継続してサービスを受けられます。

  また、レンズトラブル、サービス内容のご質問などメルスプランに関するご相談をお受けする会員様専用ダイヤルと専門サイトもご用意しています。

 

 

メルスプランご入会の流れはこちら

https://www.menicon.co.jp/mels/entry/