ABOUT

瀬戸内レストラン Sea Dragonは、地元瀬戸内の食材をふんだんに使用し、店での手作りにこだわったイタリアンレストランです。

高松!夜間パスタ

当店では、高松市では珍しく、夜間にパスタをご提供しております。夜間にパスタをオーダーできるイタリアンレストランは、なんと高松では当店が初なんですよ!

ご要望に合わせてコースメニューを提供

Sea Dragonでは、ちょっとした宴会から大人数でのパーティーまでご用途、お値段に応じた様々なコースをご提供いたします。

瀬戸内の食材を使ったオリジナルメニューでご提供いたしております。

4,000円からご注文を承っております。

※全体でおよそ90分を目途としています。
※アレルギーなどがある場合は、お気軽にお申し付けください。
※事前にご予約が必要です。
お問い合わせ先  087-873-2839

自家製和牛ローストビーフ

真空調理で旨みを閉じ込めた自家製和牛ローストビーフ
ソースはオリジナルのガーリックSOYソースを使用しています。
和牛なのでフォークナイフ無しでお箸で頂けるくらいやわらかく仕上げております。

※自家製和牛ローストビーフはコースメニューです。

ランチ帯にも飲める!ワインサーバー

当店では、ランチの営業時間にもお酒のサーバーを設置しております。 昼間にもお酒を飲みたい方でも、気軽にお飲みいただけます。

また、自動でワインをデキャンタージュしてくれるマジックデキャンターも一台3,500円にて販売しております。

テイクアウトも可能

当店では全商品テイクアウト可能です。ぜひ本格的なイタリアン料理をご自宅でお楽しみください。宅飲み万歳!

テラスには、キッズスペース設置

「子どもor孫と一緒に行きたいけどまだ小さいからお店に迷惑をかけないか心配…」

そういった悩みをお持ちの方、ご安心ください。
当店は、テラスにキッズスペースがございます。お子さんと一緒でも安心してご来店いただけます。